本年も、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

『 新年 明けましておめでとうございます。 』

『 昨年中も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。 』

『 TDFA / TDFC の選手の皆様 保護者の皆様 心より感謝、御礼申し上げます。 今後とも宜しくお願い致します。 』

『 TDFC とご交流をいただいております各チームの関係者の皆様、各サッカー協会関係者の皆様、TDFC をサポートいただいております法人各社様、重ねて感謝、御礼申し上げます。 誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。 』

『 2022年も、激動の社会情勢・時代の中にありまして、弊チームのチーム生・スクール生の皆様のより素晴らしいサッカー選手たちへの育成・成長・飛躍へ、全身全霊で集中して取り組みを行なえたことは、ひとえに、上記の記述にて感謝、御礼を申し上げさせていただきました皆様の絶大なるご支援とご信頼があればこそ、成し得ることが出来ました。 重ね重ね、感謝、御礼申し上げます。  そうしたご支援とご信頼にさらにより良くお応えさせていただくためにも、さらに以下の点に留意しながら、チーム生およびスクール生の皆様の育成・成長・強化・飛躍に向けて邁進させていただきますことをお伝えさせていただきます。 』

『 1⃣ TDFA / TDFC では、最強を最優先に目指すのではなく、選手たち自身の確固たる正しいサッカー観の構築のために、その先にこそ最高のサッカー選手たり得ると信じて、最高の組み立て思考を持って、最高の判断・プレー内容から最高の試合内容へ、その試合内容の構成から、最高の勝利を目指していただき、最高の成長を成し、継続していっていただく事に邁進してまいります。

2⃣ 最高の成長の内容に、さらに踏み込んでこだわり、意識して、細部に魂が宿るを根気強く、実践していけるサッカー選手たちとして、魂を宿らせるべき細部とは何かを、何事かなのかまでを意識し、取り組んでいける事・成長の過程を組み立てられる事にも邁進してまいります。 』

『 本年も、皆様と共に、力強く前向きに前進し続けていきたいと思います。 』

『 2023年も、何とぞ宜しくお願い申し上げます。 』

TDFA / TDFC
代表  志村 修