本年も、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

『 新年 明けましておめでとうございます。 』

『 昨年も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。 』

『 TDFA / TDFC の選手の皆様 保護者の皆様 心より感謝、御礼申し上げます。 今後とも宜しくお願い致します。 』

『 TDFCとご交流いただいております各チーム関係者の皆様、サッカー協会関係者の皆様、TDFCをサポートいただいております法人各社様、重ね重ね誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。 』

『 2020年は、予想だにしない社会情勢や社会環境の中でも、決して諦めることなく、皆様と協力させていただきながら、できる事を、行なうべき事への努力に注力して参れたと考えております。  2021年も、気持ち新たに、選手たち個々の育成・成長・強化を着実に進めていく事で、チーム力の成長と強化につなげていく事に邁進していくと共に、選手たち個々のサッカーの質の向上を図り、思考・判断・プレーの内容で相手を上回った先での勝利を追求していく事を本分・本懐として努力をさせていただきます。 』

『 2021年も、何とぞ宜しくお願い申し上げます。 』

TDFA / TDFC
代表  志村 修