4/26(日) TDFC U-11・U-10 【 ACカラクテル 招待 カラクテルカップ U-11 】 『 基本的な身に付けておくべき 技術の再徹底の 重要性を、改めて実感させられた 試合経験とともに、貴重な判断・プレー機会の数々として 復習に活用できる 重要な課題と向き合えた 準優勝 となりました!! 』    @吉田工業フットボールフィールド 

『 技術を身に付けるのと同時に、その身に付けて覚えた技術を、◎◎ 選手たち個々が自身の、自力に・実力にまで磨き上げていくべき地道な練習が、より必要であり重要なわけです!!! 』

ポイントは、1⃣ その磨き上げていくべき練習メニューへの正しい理解を進めていくことでブラッシュアップを成していくこと  2⃣ 正しい理解を進めていって、その上で、正しい優先順位を持って、地道に真面目に取り組んでいくことで、スケールアップ・レベルアップを成していくこと  以上に、大きなポイントがあります!!!  意識して取り組んでいきましょう!!

天候は、晴れでした!!

予選Bブロック  8人制・15分ハーフ

第1試合

対  クラブ・ドラゴンズ柏 U-12
1 ー 2   敗戦
得点 :  ジョウノスケ(CK)→ケイスケ

第2試合

対  ACカラクテル アルマ
5 ー 0   勝利!!
得点 :  (新)ユウマ(FK)、ケイヤ→タカユキ、タカユキ(CK)→キョウヘイ1、ミンヒョン→リュウシロウ、キョウヘイ②

第3試合

対  FC鹿嶋
3 ー 1   勝利!!
得点 :  ジョウノスケ→タカユキ、ケイスケ→コウ、キョウヘイ

決勝戦

対  中野島FC
2 ー 4   敗戦
得点 :  (新)ユウマ→タカユキ、(新)ユウマ

総括 :

『 上記の改善点は、早急に反省→復習→改善 と、つなげていくべき内容となります!! 意識して取り組んでいきましょう!! 大変お疲れ様でございました!!  帯同いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました!!  大変お疲れ様でございました!! 』

今大会へご招待いただき、主催いただきましたACカラクテルの皆様、誠にありがとうございました!!

対戦いただきました各チームの皆様、誠にありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い致します。