本年も、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

『 新年 明けましておめでとうございます。 』

『 昨年も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。 』

『 TDFA / TDFC の選手の皆様 保護者の皆様 心より感謝、御礼申し上げます。 今後とも宜しくお願い致します。 』

『 TDFCとご交流いただいております各チームの関係者の皆様、各サッカー協会関係者の皆様、TDFCをサポートいただいております法人各社様、重ね重ね感謝、御礼申し上げます。 誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。 』

『 2021年も、混迷・混乱の社会情勢の中にありまして、様々な皆様方のご協力とご理解をいただきながら、ジュニア選手たちの、その保護者の皆様方の貴重なお時間を共有させていただきながら、その各ジュニアサッカー選手たちの育成・成長・強化に邁進させていただける環境に従事させていただけましたことを、改めまして、皆様に心より感謝、御礼申し上げます。 誠にありがとうございました。   その感謝の気持ちをつないで、2022年も、気持ちを新たに、各選手たちの育成・成長・強化を確実に進めていくことで、判断・プレー内容をより良く向上させていき、その内容の良さと選手たち自身の出来る内容の増加・向上を持って、試合でのチャンスの場面を増やしピンチの場面を減らしてくことで得られる確信・確証のもと、試合の勝利を目指していく過程における選手育成の内容とその成果にこだわって選手たちにはサッカー選手としての最高・最善の成長をうながしていき、そのことを成し得て、成し遂げていくことに邁進させていただく事を、ここに改めて宣誓させていただきます。 』

『 夜明け前が、一番暗く、寒いわけですが、明けない夜は絶対にありません。 皆様と共に、力強く前向きに前進し続けていきたいと思います。 』

『 2022年も、何とぞ宜しくお願い申し上げます。 』

TDFA / TDFC
代表  志村 修